ステキな妊婦

自分が妊娠すると、周りに妊婦が増えたように感じるのはなぜなのかしら?

先輩妊婦でおしゃれなのはサラ・ジェシカ・パーカー

Sex and the city シーズン5で、撮る前に妊娠がわかって本来のエピソード数をかなり減らして8話にしたのよね。サラジェシカはわざわざキャリアを中断しても産む選択をしたわけだけど、「みんなのお給料が減るのが申し訳ない・・・」と制作スタッフ全員にも配慮したという優等生コメントしてたわ。偉い。シーズン5はなんとなくお腹をカバーした着こなしが多くて、だいたいがバルーンワンピだったんだけど、足下はしっかりヒールはいててビックリしたわよ。女優根性ね。

最近だとミランダ・カー!ご存じオーランド・ブルームと結婚しましたね。もともと彼女はヴィクトリア・シークレットのエンジェルで、スタイルはお墨付き。妊婦ヌードも美しいわあ!

ちなみに産後2ヶ月でここまで体型戻ってます!

しかもミランダちゃんの場合は、4422グラムの超巨大児を出産してコレよ?
先輩のジゼルも産後全く体型変わってなかったもんね。なんかヴィクシーのエンジェルで、独特の産後ダイエットノウハウがあるのかしら?素晴らしいプロ意識。

最近はハリウッドでもナタリー・ポートマンペネロペ・クルスと、妊娠とキャリアを両立してる女優が多いけど、ダントツで美しいのはこの人だと思う。イタリアの至宝、モニカ・ベルッチ。こんな官能的な妊婦いる?神様に感謝しちゃうわ。