2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

靴と女について

作家の林真理子がおどろくほど痩せた。 なんか食欲抑制剤を使ってるらしいがそれでもすばらしいことだ。あの歳でやせるってのは相当な快感を生みだす行為だと思う。そんな林真理子が痩せて靴のサイズが1ぐらい下がったと喜んでいた。おいおい、ハーフ違うだ…

航空公園Flying Jam Summitに思うこと

10月10日航空公園でやってるFlying Jam Summitに行ってきた。 昼にジャズやるというのと、お目当ての菊地成孔以外のバンドにクオシモードなど安定感のある名前があったのが魅力。イベントに気づいて突然見にきたいと思ったのでもちろんその時点でチケットな…

HUNTER×HUNTER再開、なわけない

騙された。というか釣られた。ネタ元でも「塗りが丁寧すぎるから富樫じゃない」「年内の再開は100%ない」とかさんざんな言われよう、ファンにまでここまで言われる始末。こんなフェイクが出回るくらい連載再開してほしい民意が高揚しているとお考えあそ…

菊池ではなく菊地

mixiでは飽き足らないが、Twitterがどうにも使いこなせないのでまいりました。今日初めて菊地成孔と菊地秀行が兄弟ということをwikiで知りました。世にも類いまれな兄弟ですね。年違うだろーと思ったら16歳違いだそうで、そりゃもう幼き成孔くんはぐんぐん…