HUNTER×HUNTER再開、なわけない


騙された。というか釣られた。ネタ元でも「塗りが丁寧すぎるから富樫じゃない」「年内の再開は100%ない」とかさんざんな言われよう、ファンにまでここまで言われる始末。こんなフェイクが出回るくらい連載再開してほしい民意が高揚しているとお考えあそばしていただきたいな富樫王子よ。こんなにブーブー言ってても国民は新刊でたら全員買うんだよ。私なんかうっかり新刊が出たと思って26巻2回買っちゃったもん。こうして富樫(&セーラームーン)王国にまたもや我が貧乏世帯から血税をつっこんでしまう訳ですよ。

http://bogusne.ws/article/126264736.htmlしかも、集英社にまで「休載が多くて儲からない」と休載回数を多くカウントし、不当に売り上げを少なく申告するという所得隠しに利用された模様。唖然。集英社広報部では「指摘にしたがって正しく申告し直した。HUNTER×HUNTERについては、今後は過小申告の道具として悪用しないよう気をつけたい」と話しているそう。気をつける・・・て、小学生の言い訳並みだなオイ。