PVにおけるウホ!な美女その1

今はそれほどではないが、一時は本当に米MTVで流されるアーティストのビデオをジャンキー並にがっついて見ていた。最近はテレビとはご縁がないのであびるほどは見てないけど、2003〜05年に関してはかなり見た。
だいたいの男性アーティストのPVって、グラマーでウホ!な美女が何人もでてきて、踊ったりカメラにセクシーな目線を投げてくれたりする役割を黙々とはたしてくれるのです。中でもこの子の美貌とダンスは確実にトップランクに属するね!ちなみにN.E.R.Dの「 She Wants To Move」でキレのあるダンスを披露しております。写真で見るとファニーな感じだけど、映像で動いてるとこ見るとおそろしいくらいの美女です。どうやら一時Misteeqという女子3人の活動をしてたらしいけど、社交ダンスもやってるみたい。そうかーダンスの隙のない感じは、社交ダンスで基礎をしっかり養ってるからか、納得。あー目の保養、まさにeye candyだわ。http://www.youtube.com/watch?v=GC7q0xftCmE&feature=related
しかしファレルのPVにでてくる子はみんなえらいかわいいんだよな。他のHIPHOPアーティストのPVにでてくるお姉ちゃんって、絶対おっぱいドカーンお尻ドカーンのムッチムチ系(要するに重量系)多いんだけど、ファレルのPVに出てくる子はみんなスリムでおしゃれでややモード寄り(要するに軽量系ってとこかな)。だって、Victoria's Secretで有名なモデルで今はオーランド・ブルームの彼女として有名なミランダ・カーが「Number One」http://www.youtube.com/watch?v=lYorHyi9QEM にでてるから!まーこのあたりは菊地成孔が著書「アフロ・ディズニー」の中でも楽しそうに言及してた。それにしても、音楽も女の趣味もいいって、ファレルそりゃーモテるよね。唯一わかんないのはNIGOとからんでることぐらいか。